ヘッダー

抗がん功法の教室です - since 1997 -
ガンに負けない体、リラックスし穏やかに日々を送れる心。それを育むことを目標に明るく楽しく練功しています。
35年にわたり日本での郭林新気功 郭林気功の普及に努めてきた「郭林新気功協会」より講師をお招きして、懇切丁寧にご指導いただいております。

2016年6月5日日曜日

ポートの寿命に勝ちました(ジャイ子)

今、ポート除去のために入院中です。
私はこの病院でポートを入れて抗ガン剤治療を受けました。その時「このポート、いつまで使えるんですか?」って聞きましたら、「一生、入れときっ」って医者は答えました。今思えば、ポートの寿命より私の寿命の方が短いっていう意味やったんでしょうね(笑)
ポートの寿命に勝ちました。やったぁ~

大阪・ジャイ子

11 件のコメント:

  1. 『ジャイ子』さん❗️の勝利です。ポートの寿命を追い越し、次は、日本人女性の平均寿命を追い越しましょう。もちろん、『ジャイ子』さんらしい時間を過ごしながらの日々を楽しんでくださいね。

    返信削除
  2. ありがとうございます。次の目標は東京パラリンピックでの手話ボランティア!頑張りますよぉ〜

    返信削除
  3. フレーフレージャイ子はん!

    返信削除
  4. ジャイコさんは、永遠に不滅です。

    返信削除
  5. ヘジャさん、ほのぼのさん、ありがとうございます。
    5年前も、この病院の中庭でずっと気功してました。だから、ポートの寿命をこえたんですよ!

    返信削除
  6. オリンピックは私も「中間目標」ですが、ボランティアとかは全く思考の外でした。
    まあ私らしく、テレビで元気をもらおうかなー。

    返信削除
  7. ヒデさん。コメント、ありがとうございます。
    踊るあほうに見るあほう。同じあほなら、踊らなそんそん��私、四国のうまれですので、踊れるあほうを目指します!

    返信削除
  8. おめでとうございます!
    えらいやっっちゃ!
    (えらいやっちゃ、よいよいよいよい)

    返信削除
  9. ジャイ子さんの勝利、バンザイ!
    いつも元気なジャイ子さん、私たち皆の励みになります。

    返信削除
  10. しみやん、コメントありがとうございます。
    阿波踊り、参加した事あります?めちゃ、おもろかったよぉ。昔、友人達と「みてら連」という、チームを作って、参加したことがあります。最高!

    返信削除
  11. もりりんちゃん、ありがとうございます。
    これからも、目標をひとつひとつクリアしていきます。

    返信削除