ヘッダー

抗がん功法の教室です - since 1997 -
ガンに負けない体、リラックスし穏やかに日々を送れる心。それを育むことを目標に明るく楽しく練功しています。
35年にわたり日本での郭林新気功 郭林気功の普及に努めてきた「郭林新気功協会」より講師をお招きして、懇切丁寧にご指導いただいております。

2016年6月26日日曜日

6月の復習会



昨日、御所での復習会に参加してきました。
参加者は6名と講師の方2名に来ていただき、雨も復習会のあいだは降らず、緑いっぱいの中での練功復習会でした。
私は、小学生の子供2人を連れての参加でした。
自然行功のあと、昇降開合と定歩行などをやりました。
木の下に寝転んでの休息タイムは木の葉の模様も美しく至福のひとときでした。
その後はうどんを食べて、鴨川を散策して帰りました。
子供たちのお相手をしていただき、皆さんありがとうございました(^^)
三心(決めて、信じて、続ける)の心で、毎日きばらずさぼらず続けていきたいです。

京都・もりりん

5 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。土の上に寝っ転がると気持ちいいねえ。大地とでっかい木にはさまれての休息いいよねえ。ありがとうございますーって感じ。

    返信削除
  2. 復習会、お疲れ様でした。御所での気功は、気持ちいいですよね。わたしも、また参加させていただきます。

    返信削除
  3. 土曜日は、もりりんさんのこの気功に取り組む決意を聞くことができてとても心強く思いました。
    お子さんに「話相手おって良かったなあ」って言われましたけど(笑)
    これからもよろしくお願いしまーす。

    返信削除
  4. 『もりりん』さん!復習会、お疲れさまでした。自然いっぱいの御所での練功は気持ちイイですよね。休息も緑に囲まれて身体が喜んでいると思います。また、色々な場所での練功!ご一緒させてくださいね。

    返信削除
  5. ヘジャさん、ジャイ子さん。しみやんさん、こむきわさん、コメントありがとうございます。
    病気のことや気功のことを話せるお仲間がいてほんとにありがたいです。
    これからもよろしくお願いします♡
    今日は鴨川で気功してきました。

    返信削除