ヘッダー

抗がん功法の教室です - since 1997 -
ガンに負けない体、リラックスし穏やかに日々を送れる心。それを育むことを目標に明るく楽しく練功しています。
35年にわたり日本での郭林新気功 郭林気功の普及に努めてきた「郭林新気功協会」より講師をお招きして、懇切丁寧にご指導いただいております。

2016年5月31日火曜日

5月の復習会(もりりん)



5月28日土曜日、2年以上ぶりに復習会に参加しました。
今回は、講師2名を含め総勢9名での会となりました。
ヘジャ先生は、今回、遠方からお越しの方々のために時間を割いて来ていただき、本当に感謝でした。
御所の神聖な雰囲気の新緑の木々の中、とても気持ちよく気功ができました。
恒例の食堂でのうどんの昼食を食べて帰宅してからも、リラックスしてしまい、珍しく昼寝をしてしまうほどでした(^^)
いつも復習会に来られているSさんに通り道ということで、有難いことに送迎もしていただき、また都合がつく限り参加したいと思います。
御所での写真を撮り忘れたので、私の好きな鴨川の写真を今日撮りましたので掲載します。

京都・もりりん

7 件のコメント:

  1. 復習会、気持ち良かったですねー。
    もりりんさん、大もりりんのうどん食べても大変スリムでいらっしゃるので羨ましいと思いました。

    返信削除
  2. 気持ちの良い外でみんなとゴロンと休息するのが好きです。

    返信削除
  3. 『もりりん』さん❗️復習会で爽快に練功されたようで良かったですね。私は、去年の夏の復習会で熱中症寸前でまいってしまいました。体力も戻りつつあるようなので、また、復習会に参加いたします。

    返信削除
  4. 復習会は、なかなか外に出て気功をする勇気が出ない人にも、いいきっかけになると思います。あの御所での気持ちよさは、忘れられませんね。

    返信削除
  5. 御所はなかなか遠いですが、その内参加してみたいです。
    地べたでごろ寝して、名物のうどんも食べてみたいなー。

    返信削除
  6. 御所での練功は、気持ち良く爽快だったでしょうね!
    私もまた行きたいです。

    返信削除
  7. はーい!みんなで参加して復習会も盛り上げていきましょう(^^)
    お姉さま方、よろしくお願いいたします。

    返信削除