ヘッダー

抗がん功法の教室です - since 1997 -
ガンに負けない体、リラックスし穏やかに日々を送れる心。それを育むことを目標に明るく楽しく練功しています。
35年にわたり日本での郭林新気功 郭林気功の普及に努めてきた「郭林新気功協会」より講師をお招きして、懇切丁寧にご指導いただいております。

2016年5月30日月曜日

一人復習会(しみやん)


夜行バスで今朝早く京都に着いたので、京都御苑のいつも復習会が催されている場所で一人復習会。
遊び呆けた頭もスッキリしたところで大阪帰って仕事しまーす。

大阪・しみやん

6 件のコメント:

  1. 早朝に御所で気功なんて、すごい贅沢ですね。気功を始めてから、早朝の空気の美味しさに気づきました。私も暇さえあれば、気功してます。先週は、早朝の伊丹空港でしました。もう9年もやってると、人の目は快感に変わりました。「気功ですけど、なにか?」

    返信削除
    返信
    1. 前より人の目は気にならなくなって来ましたが、快感を感じるとこまで行ってません。
      精進します。

      削除
  2. あれー?土曜の復讐に行かはったんではなかった?(あ、復習)
    今でも夜行バス、体力ですね。
    私は寝不足は最近は絶対ダメですわー(#^.^#)

    返信削除
  3. 訪問先から5分のとこから夜行バスが出てたから、帰りはそれにしました。
    練功中、小雨降ってましたが、二日◯い気味だったので細かいことは気になりませんでしたよ(笑)

    返信削除
  4. 早朝の御所での練功❗️最高ですね。最近は日の出も早くなったので、私も午前5時には練功スタートと張り切っています。時々、午前6時のスタートになります。練功後の休憩の後は、庭の水まきをしています。病気以前の私は、水まきどころか、庭の花の存在すら忘れていました。

    返信削除
    返信
    1. 朝早い方が気持ち良いですね。
      時々、寝坊してしまうので、とりこぼしのないよう精進したいと思います。

      削除