ヘッダー

抗がん功法の教室です - since 1997 -
ガンに負けない体、リラックスし穏やかに日々を送れる心。それを育むことを目標に明るく楽しく練功しています。
35年にわたり日本での郭林新気功 郭林気功の普及に努めてきた「郭林新気功協会」より講師をお招きして、懇切丁寧にご指導いただいております。

2016年5月26日木曜日

上高地でシシフー(まるみ先生)

上高地梓川のほとりでシシフーシシフー
まわりの新緑を吸い取ったような梓川の流れ   その水音   鶯 のホーホケキョ ケキョ   クマゲラのコンコンコン   見上げれば穂高の山々…
最高の上高地シシフーでした

24年前 抗がん剤が終わった時家族で訪れた上高地      
あの時は歩き始めてすぐあまりのしんどさに足が前に出ず、夫におんぶしてもらってホテルまでたどり着いたっけ…   

 今日はかっぱ橋から明神池へ   折り返してお宿の大正池まで なんと2万歩!!          
ほんま 信じられなぁい
さあ今から夕食
ビールがさぞ美味しいだろうなあ

三心会・まんまるこ

4 件のコメント:

  1. まんまるこ先生、ご無沙汰しています。
    先生にそんなにしんどい時期があったなんて、今の先生の明るさからは想像できません。すごいですね!勇気をいただきます。
    また、京都教室に勇気の種を蒔きに来てくださいね。お待ちしてます。

    返信削除
  2. 上高地で気功素敵ですね!
    梓川のほとりでリフレッシュしてくださいね!

    返信削除
  3. まんまるこ2016年5月30日 6:01

    ジャイコさん ほのぼのさん コメントサンキュー
    6月は京都教室に行きますから いっぱいおしゃべりして 笑いましょ

    返信削除
  4. 5月に上高地とは、さすが先生ですね!
    そうか、実はヒマラヤを狙われてるのですね(#^.^#)

    返信削除