ヘッダー

抗がん功法の教室です - since 1997 -
ガンに負けない体、リラックスし穏やかに日々を送れる心。それを育むことを目標に明るく楽しく練功しています。
35年にわたり日本での郭林新気功 郭林気功の普及に努めてきた「郭林新気功協会」より講師をお招きして、懇切丁寧にご指導いただいております。

2016年5月22日日曜日

相生で郭林気功(しみやん)

昨日、所用で兵庫県の相生に来たので、ついでに一泊して相生を散策。
この時期は観光客も来ないので静かでゆったりした時間が流れています。
海辺の小径は涼しく爽やかな風が吹いていました。

しみやん at 相生


相克でなく相生です(笑)

4 件のコメント:

  1. しみやんはよく、ふらっといろんな所に行かれますね。
    ちょっとの時間を利用して、リフレッシュするのが、お上手ですね。

    返信削除
  2. 時々、旅行に出ないと窒息しそうになります。
    もっとゆっくり長旅がしたいー。

    返信削除
  3. 相生ってシブくて、静かで、たぶん宿も安そうですね!
    「相 生きる(ともに生きる)」という漢字もよく見るとスバラシイ
    (ノ゚ο゚)ノ 

    返信削除
  4. 五行の「相生」とは関係ないそうです。
    宿代は他と変わりませんでした(笑)

    返信削除