ヘッダー

抗がん功法の教室です - since 1997 -
ガンに負けない体、リラックスし穏やかに日々を送れる心。それを育むことを目標に明るく楽しく練功しています。
35年にわたり日本での郭林新気功 郭林気功の普及に努めてきた「郭林新気功協会」より講師をお招きして、懇切丁寧にご指導いただいております。

2016年3月22日火曜日

今年も桜に会えました(ジャイ子)

近所の公園で、週末に桜の花が咲いてました。

8年前の春の日「治療法はありません」と主治医に告知され、大阪城の桜の木の下で泣きました。もぅ、この桜を見ることはないのだと思いました。でも、あれから8回目の「今年も会えたね」のご挨拶。

これからも、ずっと桜の花に会えますように!
今週末の御所でのお花見も楽しみです。

大阪・ジャイ子

5 件のコメント:

  1. 8回目の桜!おめでとうございます!
    ジャイ子さんの気力と毎日の努力の結果ですねo(^▽^)o
    私もついて行きます!今年も来年も再来年もずっとお花見しましょうね。

    返信削除
  2. 桜が咲くと、病気になった時の事を思い出すね!
    桜の花は人を引き付け、微笑んでいるみたいですね!

    返信削除
  3. ほんとだねぇ。桜は日本人にとって特別な花やね。日本に生まれてよかったって思える季節です。

    返信削除
  4. 私も5年目位までは、桜も花火も「来年見れるやろか?」と不安でしたが、12年目になると「来年も当然やね!」に変わりました。
    心臓に毛がはえた?
    ヒデ

    返信削除
  5. さすが、ヒデさんですね〜私はまだ、そこまで到達してません。桜の花を見ると、ほっとします。
    先日、高気圧酸素療法に挑戦してきました。痛みにはなかなか良い感触です。また、お会いした時にご報告しますね。

    返信削除