ヘッダー

抗がん功法の教室です - since 1997 -
ガンに負けない体、リラックスし穏やかに日々を送れる心。それを育むことを目標に明るく楽しく練功しています。
35年にわたり日本での郭林新気功 郭林気功の普及に努めてきた「郭林新気功協会」より講師をお招きして、懇切丁寧にご指導いただいております。

2015年4月29日水曜日

〜新規参加者です(^^)〜 (こむぎ)

4月に教室に初めて参加しました。
その後、マイペースで気功を続けています。
今日も5時に起床して、近くの公園で右足から20分、左足から20 分、もちろん予備の呼吸法も、終わりの呼吸法も、教えていただいた事を思いだしながら励んでいます。

高台の公園で行っているので、6時になると日の出を拝むことができて感謝です!

本当に命を繋ぐ気功だと実感しております!ご紹介していただき嬉しい限りです。


奈良・こむぎ

2 件のコメント:

  1. お仲間が増えて嬉しいです。
    すぐに、気功的生活に入られてるようで、びっくりしました。
    また、来月お会いできるの、楽しみにしております。

    返信削除
  2. こむぎさん、メッセージありがとう(^o^)/
    一緒にボチボチがんばりましょう^_−☆

    返信削除