ヘッダー

抗がん功法の教室です - since 1997 -
ガンに負けない体、リラックスし穏やかに日々を送れる心。それを育むことを目標に明るく楽しく練功しています。
35年にわたり日本での郭林新気功 郭林気功の普及に努めてきた「郭林新気功協会」より講師をお招きして、懇切丁寧にご指導いただいております。

2015年4月18日土曜日

練功日記 (ほのぼの)

良い天気になり、朝から気功に出かける。
桜の花びらのじゅうたんを爽快に気功しながら歩く。
先日の定期検診で、主治医が語った。
ノルバテックスを5年服用した方は、その後5年以上経つと、再発率があがっていますので、気をつけて下さい。
今年その再発率の上がる年になるけれど、私には最強の郭林新気功がある。
気を抜かず、毎日コツコツと続けよう!と吐音功をしながら思った。

京都・ ほのぼの

1 件のコメント:

  1. 時間が経つと、ついつい、油断してしまいますよなね。でも、癌は、一生ついてくるんだなって、回りの人を見てると、思います。そのためにも、月に一度の、京都教室は、大切ですね。

    返信削除