ヘッダー

抗がん功法の教室です - since 1997 -
ガンに負けない体、リラックスし穏やかに日々を送れる心。それを育むことを目標に明るく楽しく練功しています。
35年にわたり日本での郭林新気功 郭林気功の普及に努めてきた「郭林新気功協会」より講師をお招きして、懇切丁寧にご指導いただいております。

2021年9月18日土曜日

ブログ版戸隠合宿はじまり始まり~(まるこ)

9月といえばカクリンの最大行事、戸隠合宿の季節なのにコロナのせいで今年も出来なかった。

アーーァ

その深いため息を吹き飛ばすワクワク企画を、頭をギュウギュウ絞って考えました~それが

(戸隠ブログゆるゆるリレー)

まずはお読みいただき、その上で多くの方のご参加をお待ちしています。

(ゆるリレーのやり方)

◯戸隠合宿経験の有無にかかわらず参加は自由

◯何回走っても、写真が主でも、とっても短くてもOK

◯うら話、大歓迎

◯ゆるテーマ分け

A) 合宿前のドキドキ、バタバタ

B)合宿中のワクワク

         *気功

         *そのほか

C)そのほか何でも

◯参加したくなったら

各お教室のブログ管理人かリーダーに、またはなじみの講師に、ポンとメール送信するだ~け

さあもうすぐ始まります!第一走者で終わることなく後に続いてゆるゆる走りしてくださいよ~(^-^)

 

戸隠での練功場所:森林植物園から戸隠山などを望む

4 件のコメント:

  1. まるこさま、ありがとうございます。
    戸隠のことを思うことで、みんなが繋がっていくことと思います。それでは京都教室も出発するといたしますか〜

    返信削除
  2. ヘジャさんジャイ子さんを真ん中に、いつの合宿でも存在感がすごい京都教室の皆さま

    ブログ版戸隠合宿で、多くのお顔とお会いできますように

    ヘジャさん、ゆるゆる出発よろしくお願いしまーす

    返信削除
  3. しみやん

    今回の「ブログ版戸隠合宿リレー」
    では、いろいろお手数おかけします

    どうぞよろしくお願いいたします

    何だか、もりりんちゃんの前回から(まるこ)続きで、どうもおじゃましました~

    返信削除
  4. 宮さん(水戸教室)2021年9月20日 20:53

    京都教室の皆さん こんにちは!

    水戸教室の宮さんです。

    私は初めて戸隠合宿に参加したのは、2014年で肺がんの手術をしてすぐのことでした。その時の京都教室の皆さんによる「萬田代表一代記」のパフォーマンスは今でもしっかりと覚えています。パワーをいっぱいもらいました。

    今回のこの企画を機に、水戸教室のブログのテンプレートを変えてみました。あれやこれやテンプレートを変えてみながら、なんとか見てもらえそうなテンプレートを決定して、少し、カスタマイズしました。
    水戸教室のブログはあまり更新していなかったのですが、良い機会を与えて貰ったと思っています。

    返信削除