ヘッダー

抗がん功法の教室です - since 1997 -
ガンに負けない体、リラックスし穏やかに日々を送れる心。それを育むことを目標に明るく楽しく練功しています。
35年にわたり日本での郭林新気功 郭林気功の普及に努めてきた「郭林新気功協会」より講師をお招きして、懇切丁寧にご指導いただいております。

2015年3月29日日曜日

3月14日の京都教室(ヘジャ・ジャイ子)

画・ヘジャさん(クリックで拡大)

男前の原田先生へ

東京から来ていただき、いつも感謝しています。
今回は吐音功をみんなでできて、とてもよい気を感じる事ができました。私は毎朝、自然行功の後、吐音功をしてますが、みんなですると、より気場がよくなるように感じました。その後の休憩の気持ちよかった事!体の中から悪いものが出ていったように思います。

春の宴では、素晴らしい歌声も聞けて感動しました。あの歌は癌になった頃、星を見ながらよく聞いていた曲だったので、涙が出そうでした。

喜寿を迎えられたとは思えない、お若い原田先生。これからも京都に来て、私達に気功を教えてくださいね。よろしくお願いいたします。(ジャイ子)

0 件のコメント:

コメントを投稿