ヘッダー

抗がん功法の教室です - since 1997 -
ガンに負けない体、リラックスし穏やかに日々を送れる心。それを育むことを目標に明るく楽しく練功しています。
35年にわたり日本での郭林新気功 郭林気功の普及に努めてきた「郭林新気功協会」より講師をお招きして、懇切丁寧にご指導いただいております。

2024年6月3日月曜日

6月8日(土)京都教室(山科)ありま〜す

日々過ぎるのが早いのはこんなもんやと思っていても、早すぎるやん!もう6月ですね〜。

今月はP子先生が単独初登場。いつものように楽しくお話しながら教えていただき、いつものようにホワホワと良い時間を持ちたいと思います。

日々しっかりと練功してるあなたも、さぼってるしなあ…と後ずさりしているあなたも(笑)、みんな一緒に良い時間を楽しみましょうよ♫来てね。

     記     

時間 13時半〜16時半(13時に会場あきます)

会場 アスニー山科和室

会費 

●初回 2000円

●2回目の方  入会金5000円 +  講習費3000円

●3回目以降の方   講習費3000円

●31回目以降の方  講習費1500円

講師 P子先生

内容 体操

    ↓

  みんなで自然行功

    ↓

   休息

    ↓

  脚こん功のクラス

  自然行功のクラス

 日々の練功での疑問点 など復習コーナーあり

   休息

    ↓

   みんなでお話 

申し込み 高木まで

みなさんの参加をお待ちしています

イラスト・ヘジャ

0 件のコメント:

コメントを投稿