ヘッダー

抗がん功法の教室です - since 1997 -
ガンに負けない体、リラックスし穏やかに日々を送れる心。それを育むことを目標に明るく楽しく練功しています。
35年にわたり日本での郭林新気功 郭林気功の普及に努めてきた「郭林新気功協会」より講師をお招きして、懇切丁寧にご指導いただいております。

2024年6月24日月曜日

6月22日(土)御所復習会報告

天気予報が毎度気になる復習会。今回は雨マークがでんとあったけど、結局午前中は晴れた!

教室お休みしたので忘れたかも…この道をはずれたくないので…と参加希望のyamaさんと二人、暑いくらいの日差しを避けながら復習しました。


yamaさんからの感想です。

「雨予報から、曇り予報になり、本当に久しぶりに御所の復習会に参加出来ました。忘れてる事多々ありましたが、ヘジャ先生と1対1で、優しく忘れてないよ、出来てるよと励まされて頑張れました。雨でなかった?の天気予報でしたが、青空のもと青もみじの下を歩けて、気持ちよかったです。参加出来たことに感謝!」


あー雨降らんでよかったー!

御所では特別気持ちの良い休息の時間、一枚のシートをはんぶんこで寝てたので、スースーという寝息を聞きながら私も爆睡。ここはどこ?目が覚めたら慌ててました(笑)


yamaさん参加ありがとうございます。


皆さんやっぱり御所はいいよー

また時間できたら参加してみてね。ヘジャ

撮影・yama さん

0 件のコメント:

コメントを投稿