ヘッダー

抗がん功法の教室です - since 1997 -
ガンに負けない体、リラックスし穏やかに日々を送れる心。それを育むことを目標に明るく楽しく練功しています。
35年にわたり日本での郭林新気功 郭林気功の普及に努めてきた「郭林新気功協会」より講師をお招きして、懇切丁寧にご指導いただいております。

2024年4月1日月曜日

4月ですやん。気持ちは1年生。(ヘジャ)

生きてるとあれこれ後悔やら反省することばかり……。

いやしかし春ですやん!1年生はピカピカやん!見習って私も気持ちは1年生(笑)


できなかったことはもう過去のこと、前を向いて生きていこう。

スキップ久しぶりにしてみようかな、ウフフ。


駅行くまでにあるユキヤナギ


5 件のコメント:

  1. そうそう
    雪柳やこぶし、白木蓮、ミモザ……野山や街角には花が咲き誇り、もうすぐ待ちに待った染井吉野も満開になって、まさに春到来!

    ヘジャさんの心もフレッシュでワクワクしてて、自然界に負けないくらい春爛漫ですやん!

    返信削除
    返信
    1. おホホホ、ウキウキしすぎてえらいことにならないように頑張りまーす(笑)

      削除
  2. 急に暖かくなってお花が綺麗になりましたね(^^♪
    花粉症が本格的になってきましたが、めげずにお外に飛び出してうぐいすの歌声と共にシシフーします❣❣

    返信削除
    返信
    1. 私もちょいとサボってた朝の練功場所行ったら、ウグイスの上手な声を聞きました。やっぱり早朝はいいなあと思いましたよ

      削除
  3. 春春らんまん!の季節があっという間にきましたね。縮こまった身体も伸び伸びと🎵宜しくお願いいたします。yama

    返信削除